布忍神社☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

こんにちは♪サポートの小林です。

☆.。.:*・゜☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

。O○ ・:*。:゚ 松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 外壁塗装するなら、リブウェルリフォームへO○ ・:*。:゚ 

あっという間に1月も終わりですね(=o=;)
月末という事でスタッフもバタバタとしております。

今年もあと11ヶ月。
やり残しをしないように1日1日を大切に過ごして
行きたいなぁと思いますヽ(=´▽`=)ノ

昨日のお昼休み。。
高見の里ショールームのほど近くにあります
布忍神社にお参りに行ってきました!

私は、リブウェルのお膝元・松原市の
隣の堺市に住んでいるのですが
今まで意外と松原市に来ることが少なかったんです(*_*)

でも、せっかくリブウェルの一員になったからには
『松原市の事をもっと知りたい!』と思い
前々から気になっていた布忍神社にお参り行くことに。

参拝を済ませ一番気になっていた
「イチハラヒロコ」恋みくじをひくと・・・

『ひとの話を聞かんかい』

恋みくじ??(;・∀・)だったよね!?

と思っていたら
宮司さんに「頑固なんちゃう?神様が言うてるで」
と言われてしまいました(^_^;)

吉凶がないおみくじ。
エッジが効いてますが当たってるっ(^_^;)

宮司さんもお話が上手でとっても
楽しかったです♪

松原市、奥が深いですね~
もっともっと知りたくなりました!

最後まで読んで下さってありがとうございました。
みなさま、素敵な週末をお過ごしください(*´∀`*)

DSC_0411 (1) DSC_0412