祝!新成人☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

☆.。.:*・゜☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

。O○ ・:*。:゚ 松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 外壁塗装するなら、リブウェルリフォームへO○ ・:*。:゚ 

こんにちは。設計の松本です(^-^)

連休いかがお過ごしでしたか?

全国ネットのニュースを見ていると、各地の成人式の模様がピックアップされていた中に

千葉県浦安市は東京ディズニーランドで~横浜市は横浜アリーナ~大阪府松原市・・・えっ松原市???

いつもの中央公園~松原市文化会館に「flumpool」が成人式にサプライズ登場!!と

いきなり全国ネットに松原市が出て来てビックリでした(^◇^)

ボーカルの山村さんが、学生時代に教育実習生として松原市にある中学校に赴任し、

教育実習時の教え子たちに背中を押され、音楽の道に進むことになったというエピソードがあるそうです。

当時教えていた生徒たちが新成人をとなることから企画された今回のサプライズ。とってもいいお話です♪

さてさて・・・

週末土曜日、現地調査同行と4月に工事をされるお客さまの仕様打ち合わせに同行しておりました。

今週から新たなプラン作成や打ち合わせの多くなってきました。うれしいっ☆

今週末リックイベントに向けてのいい序奏になりそうです。

1月から忙しい日々を送らせていただき、幸先良し!

ほんと感謝の一言です!