松原市三宅 T様邸外構工事☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

☆.。.:*・゜☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

。O○ ・:*。:゚ 松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 外壁塗装するなら、リブウェルリフォームへO○ ・:*。:゚ 

こんにちは!サポートの宮崎ですヽ(・ω・○)

本日は12月に工事をさせてもらった
劇的に変わった施工事例をご紹介します*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ

当社から、車ですぐの松原市三宅のT様邸外構工事!
うーん、あるんですね。
まだまだ素晴らしい塀をお持ちの家々(´ω`)
とっても立派な塀なんです。なんですけどね。

現代でこれの補修改修って・・・いくらかかるの・・??
庭もとっても広いのですが、
草は伸びるし、夏には蚊がわくし、手入れが大変なんです(´`)=3

なので、T様は思い切って、
ここに2台車が停められる駐車場を作る決心をされました!!

これで、少し離れた駐車場から、
荷物を運ぶことも無くなるし、
カーポートのお屋根もついたので、
雨にぬれることも無しっv(≧∀≦)v

なかなか見ないですよね、
ブルドーザーがお家の前で工事をしているのは。

工事後には、以前の姿が思い出せないような
T様の素敵な外構工事、無事に終わって良かったです♪

T様、この度は本当にありがとうございましたー!

1907930_746909815392461_2393553791564597775_n 10390409_746909982059111_2701136245012521838_n 10888649_746910165392426_704898695786876347_n 1503285_746910425392400_4329129062716732850_n