★☆★水まわり リフォーム 大阪 なら、リブウェルリフォームへ★☆★

こんにちは、宮崎です 
$リブウェルリフォーム アドバイザー日記-miyazaki
昨日、お休みをいただいていたので、
お家でせっせと冬物の整理をしましたshokopon
すっかり春らしくなったので、
分厚いニット達を洗濯機で回し、
分厚い毛布を干して、
今年の冬に着なかった服の仕分けをしましたぐぅ~。
それをしただけでも、なんとなくお家の中がすっきりしたように見えて、
テンションがあがりましたねニコ
あまり風水とかは気にしないほうなのですが、
日々の忙しさの中で整理できていなかったり、
ほったらかしにしている所にモヤモヤがたまっているような気がして、
時々ストレス発散のように掃除をします。
毎日できればそれにこしたことは無いのですが、、、
それはどんな奥さまでも悩んでおられることですよねうーん(汗)
時々お客さまのお家で、「こうするとお掃除らくなのよ」と
逆におしえていただく収納術だったりを
自分の家でも実践していきたいと思います腕。
あっというまに過ぎていってしまう春ですので、
みなさんも有効に楽しんでくださいねー音符
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
エコと感動リフォームがリブウェルの常識です
リフォームするなら南大阪 松原市のリフォーム リブウェルリフォームへ
外壁塗装・屋根塗装のリフォームもお任せ!大阪 松原市 外壁塗装 屋根塗装なら診断
ばっちり リブウェルリフォームへ!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*