存在感のあるキッチン ★☆★水まわり リフォーム 大阪 なら、リブウェルリフォームへ★☆★

こんにちは、リブウェルリフォームの宮崎です。
ご無沙汰してしまって、ごめんなさい。
4月から、気合いいれなおして、ブログ更新頑張りますニコニコ
さいきん工事が終わった全面改修をさせていただいた物件をご紹介します♪
LDKのキッチンクローバー 
メーカー:LIXIL
商品名:リシェル
特長は、家電収納を合わせたキッチンで、
キッチンと一体になっている机も家電収納とお色を合わせて統一感を持たせることができましたハート
とても堂々としていますよね。
存在感が半端ないです。素敵です。
$リブウェルリフォーム アドバイザー日記
$リブウェルリフォーム アドバイザー日記
とてもご家族の仲がよく、お互いに大事に思っておられるのがひしひしと感じられ、
わたしたちで工事をさせていただけたのが、とても嬉しかったです!
今後もどうぞよろしくお願いします。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
エコと感動リフォームがリブウェルの常識です
リフォームするなら南大阪 松原市のリフォーム リブウェルリフォームへ
外壁塗装・屋根塗装のリフォームもお任せ!大阪 松原市 外壁塗装 屋根塗装なら診断もばっちり リブウェルリフォームへ!*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*