フォーティー☆松原市羽曳野市堺市藤井寺市でのリフォームはリブウェルリフォームで☆

$リブウェルリフォーム アドバイザー日記-川島M
こんばんは。2か月カットに行けなかった髪を切り、さっぱりしすぎた
川島です。
さてさて、本当に私事なのですが、私明日誕生日を迎えます。
普段であれば、私の誕生日ごときブログであげる事もないのですが、
今年の誕生日で40代に突入なんです。
40代ですよ。
なんか20歳位の時は40代なんて本当におっさんのイメージしかなかった。
駅でゴルフスィングのれんしゅうをしてたり、頭上がさびしくなったりしている
イメージしかなかった40代に突入なんです。
まぁいい意味では本当の大人!みたいなイメージも持ってました。
いざ、自分が40代って考えると・・・・・・・。
おかしい、何かおかしい。
なんだかフワフワしてる気がするんです。
まわりからみたらただのおっさんかも判らないですけど、自分では、
「こんなんで本当に40代に突入してもいいのか?」
といった気分なんですね。
でも何を言おうと明日にはやってくる40代、何歳になろうと自分は自分ですしね。
大切なのは一度しかない一日一日を悔いなく過ごして行く事かなと。
明日からまた新しい素敵な一日を過ごせる様に頑張ります!