★☆★水まわり リフォーム 大阪 なら、リブウェルリフォームへ★☆★

こんにちは、宮崎 です。

リブウェルリフォーム アドバイザー日記-miyazaki

grow up KANSAI会という関西のリフォーム屋さんの集まりに行ってきました!


1年前から、新人(私たち)の成長のため、ということで始まったのですが、


いつもいつも刺激的な研修で楽しいです!


前回より、新しく2社さんが加盟されて、


今回初めて、それぞれの成績報告を行いました★


みなさん一番の繁忙期なだけあって、


ものすごく成績が良い!!!!!


私たちも負けてはいませんが、


近しい年齢の人たちと切磋琢磨できる会だったので、


今後もすごーく楽しみになりました(^^)/


また2か月後に会えるまで、リブウェルリフォーム頑張りますよー!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
リブウェルは、住まいのかかりつけ医を目指します家
リフォームするなら、大阪府松原市 
            
リブウェルリフォーム
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆