★☆★水まわり リフォーム 大阪 なら、リブウェルリフォームへ★☆★

こんにちは、宮崎 です。

リブウェルリフォーム アドバイザー日記-miyazaki


もうすぐでお盆休みですね!


当社では、お盆休み前の最終営業日に、

お昼から汗だくになりながら、みんなで大掃除をして、

その後は南大阪本社のメンバーとBBQを行うのが恒例行事です!


大掃除というのは、好き嫌いが分かれますよね。

私はできれば2・3日集中して、

たまりたまったものを処分したい派ですが、

こまめにちょこちょこ(大掃除とまでいかなくても)

日々整理整頓をする派。


私は後者の人がうらやましいです。


でも掃除ってやり終わった後はスッキリした気持になりますよね!


おいしいBBQを楽しみに、

今年も半年汚してしまった身の回りをきれいにしたいと思います!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
リブウェルは、住まいのかかりつけ医を目指します家

リフォームするなら、大阪府松原市 
            
リブウェルリフォーム
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆