バージョンアップ ★松原市羽曳野市堺 藤井寺市でのリフォームはリブウェルリフォームへ

リブウェルリフォーム アドバイザー日記-海原さん

担当:海原
2012年7月10日(火)

こんばんは。

今日は気付きを1つ。

インターネットのバージョンアップって知ってました?

もう知っている人から言えば笑い話ですが、

現在Internet Exploereって最新は9まで出ているそうです。

本日お昼から現在弊社で使っているシステムがバージョンアップし、

勉強会が行われました。

そこでどうも他の人と話しがかみ合わない。

私だけみんなが出来ていることが出来ていない。

おかしいな?と思いながら質問すると、

『それ、インターネットのバージョンが古いのでアップして下さい』

と言われ自分のパソコンで現在のバージョンを確認してみると、

わたしだけ【6】に。

みんなほとんどが【8】なのに。

2つも数字が低い!!!

講師の方いわく、

『長いことお仕事されている方は古いのお使いなんですよね』

と励まし?の言葉貰いましたが、

あーーーぁみんなにバカにされました。(--〆)

今日からリニューアルで今まで使いにくかったシステムがすごく使いやすい音譜

ひとつ勉強しました。

機械ものには弱い海原でした(^_^;)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
エコ感動リフォームリブウェル の常識です
リフォームするなら南大阪 松原市のリフォーム リブウェルリフォームへ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*