★☆★水まわり リフォーム 大阪 なら、リブウェルリフォームへ★☆★

こんにちは、宮崎 です。

リブウェルリフォーム アドバイザー日記-miyazaki

早いことに、今年も半年が経ってしまい、

後半戦に入りましたね~ええ!!

いや本当に月日が経つのが早いです。

本当にびっくりしてしまいます!

で、最近ラジオで言っていたのですが、

「皆さん今年やりたいこと、どれくらいできましたか?」という話。

私も、一年の初めに、

やりたいことリストたるものを作っているのですが、

だいたい毎年100%は実現できてませんあせ

ですが、「どうしてもやりたいこと」「できたらやりたいこと」とかあるんですけど、

だいたい毎年60~70%くらいで達成できてますsao☆

今年も、もう少ししたら、私の人生の中でも大きなイベントが実行されようとしています!

一つ一つの小さいことの積み重ねで、毎日を楽しく出来たら良いですよね。

今年も70%くらいの達成で、ごきげんな毎日が送れるように、

後半戦も充実させていこうと思います音符♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
リブウェルは、住まいのかかりつけ医を目指します家

リフォームするなら、大阪府松原市 
            
リブウェルリフォーム
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆