エアコン解禁☆★☆水まわり リフォーム 大阪 なら、リブウェルリフォームへ★☆★

リブウェルリフォーム アドバイザー日記
こんにちは!設計プランナーの松本 です。

あぁぁぁぁ~ガクリ

ついに

今日自宅のエアコンをつけてしまいましたぁぁぁ~びっくり

もう湿度に耐えられないですわ。

風を求めて窓を開けると

どっかしら虫が「こんにちは~」ですし・・・

我が子も汗っかきで、

エアコンつけたら

『かぁか、涼しくて気持ちいいねドキドキ』とご満悦。

もうちょっと早くつけてあげたらよかったですね。

今朝網戸を確認したら

ちょっと破けてました。

虫が入ってくるはずやわ・・・

リブウェルリフォームは、網戸の張り替えから

お家のことはなんでもOKですので

お気軽にご連絡くださいねビックリマーク

☆★゜・:*:.。.:*:・゜☆.:*:・゜★゜・:*:.。.:*:・゜ ☆.:*:・゜★゜・:*:.。.:*:・゜ ★☆

リブウェルリフォームホームページにて

随時施工事例更新中です家

最新施工事例はこちら↓↓↓

大阪府松原市一津屋 T様邸 トイレ・下水リフォーム工事

☆★゜・:*:.。.:*:・゜☆.:*:・゜★゜・:*:.。.:*:・゜ ☆.:*:・゜★゜・:*:.。.:*:・゜ ★☆


松本 がお送りしましたあひる


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

リブウェルは、住まいのかかりつけ医を目指します家

リフォームするなら、大阪府松原市 
            
リブウェルリフォーム
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆