雨の日活用 ★リフォームは松原市のリブウェルリフォームへ★

リブウェルリフォーム アドバイザー日記-海原さん

担当:海原
2012年6月19日(火)

こんにちは。

雨、雨、台風、雨で嫌になりますね~。

特に工事中は(+o+)

今日の台風が過ぎ去っても、また台風くるらしいです。

梅雨だから雨はしょがないとしても、

台風は嫌ですね。

そんなジメジメも元気で飛ばしちゃいましょアップ

雨の日だと家からなかなか出ない方も多いと思います。

その時には家の中を整理するいいチャンスです♪

リフォーム の時っていらないものを捨てる(整理する)チャンスでもあるんです。

こんな雨の日はそんなリフォームの時と一緒で

お家をぐるーーーーっと見まわして

普段気付かないようなところを掃除したり、

片付けたりすると新たな発見があるかもしれませんにひひ

ぜひやってみてください(^◇^)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
エコ感動リフォームリブウェル の常識です
リフォームするなら南大阪 松原市のリフォーム リブウェルリフォームへ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*