将来の夢は?★☆★水まわり リフォーム 大阪 なら、リブウェルリフォームへ★☆★

リブウェルリフォーム アドバイザー日記
こんにちは!設計プランナーの松本 です。

半年前に2才の我が子に

「大きくなったら何になりたい?」と聞くと

『うどんになりたい』

と言われて

少々心配だったのですが、

最近改めて聞いてみたら、

『大きいお魚取るのよ』→たぶん漁師魚

と聞いて、少し安心です。ほっ・・・ ^-^

私が小さい頃、大きくなったら何になりたいかなぁ、と

思い返してみました。

『お店屋さん』

と小学校の卒業文集に書いた記憶があります。

名刺の裏にも記載しているのですが、

5年後の夢は

『週末カフェを開店すること』です ^-^

もちろん、今のお仕事と両立ですよ~

この週末に開催するイベントのお知らせです!

☆★゜・:*:.。.:*:・゜☆.:*:・゜★゜・:*:.。.:*:・゜ ★☆


松原市民住宅リフォーム相談会

(同時開催:外壁塗装相談会)

開催日 6月16・17日 10:00~17:00

リブウェルリフォーム 高見の里ショールームで開催!!

今回は展示商品激安販売あり。

展示品 TOTOサザナHB Tタイプ 限定1台

早い者勝ちです!!

↓↓↓くわしくはこちら↓↓↓

http://ameblo.jp/kanaikei-b/entry-11272344345.html

☆★゜・:*:.。.:*:・゜☆.:*:・゜★゜・:*:.。.:*:・゜ ★☆


最近青汁を飲み始めた

松本 がお送りしましたあひる


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

リブウェルは、住まいのかかりつけ医を目指します家

リフォームするなら、大阪府松原市 
            
リブウェルリフォーム
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆