樋大丈夫ですか??。★松原市羽曳野市藤井寺市堺市でのリフォーム 外壁塗装はリブウェルリフォームへ

リブウェルリフォーム アドバイザー日記-辻野さん

こんにちわ今日も元気に辻野 です!!


日差しの強い日が続いておりますね


これでまだ6月というのが信じられないです・・・


しかしこんな時期でもも僕は元気に自転車で皆さまのお宅に訪問しております♪





さて、最近よく聞くお話なのですが


皆さん自分の家の樋って見たこと有りますか??


長年ほったらかしにしていると土やゴミが溜まっていることがあります


そのままほったらかしにしていると樋から雨水があふれ出し足りします


ひどくなると、その土に植物が生える事も・・・


そうなる前に点検は必要ですよ音譜


もしご自分で見れる位置に樋があるようなら一度確認して見て下さい


確認して損はないですので(^^

以上、本日はリリーフ辻野 でした音譜

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
リブウェルは、住まいのかかりつけ医を目指します家

リフォームするなら、大阪府松原市 
            
リブウェルリフォーム
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆