ウォシュレット大丈夫ですか??★☆★水まわり リフォーム 大阪 なら、リブウェルリフォームへ★

リブウェルリフォーム アドバイザー日記-辻野さん

こんにちわ今日も元気に辻野 です!!

先日は金環日食でしたが皆さん見ましたか??

僕はバッチリ見逃してしまいました・・・

しかし、ニュースでは見たのでよしとしますか・・・

先日、以前に工事させて頂いたお客様よりご紹介があり電話がありました。

しかも僕の御指名だったので嬉しかったですニコニコ

内容としてはウォシュレットが壊れてしまったということでした。

見にお伺いすると全く動いていませんでした・・・

修理での相談を受けたのですが、10年以上使用されていたので修理しても別の部位が故障していくこともあるので取替えをオススメしました。

どうしても機械モノなので10年程使用していると調子が悪くなってきたりもします・・

皆さんのお宅のウォシュレットは大丈夫でしょうか??

もし、10年程使用しているもであればそろそろ取替えを検討される方がいいかもしれませんよ。

いつも使っているモノが急に故障して使えなくなると不便ですから・・・

皆さん、何年前に取り付けられたか一度思い出して下さいね音譜


以上、本日はリリーフ辻野 でした音譜

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
リブウェルは、住まいのかかりつけ医を目指します家

リフォームするなら、大阪府松原市 
            
リブウェルリフォーム
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆