年の瀬 ☆★☆水まわり リフォーム 大阪 なら、リブウェルリフォームへ★☆★

リブウェルリフォーム アドバイザー日記-海原さん

担当:海原
2011年12月27日(火)

いよいよ今年最終週!!

12月は本当に駆け抜けるように過ぎ去っていき、

1ヶ月が1週間のように感じました。。。

今年1年はいろんなことが起こったり・・・

今年はいつも以上に“つながり”を感じる年でした。

それは日本で見てもそうで、リブウェルリフォームとしてもそうで。

今年1年去年以上にいろいろな外部の場に参加することが多く、

いろんな人と出会い、刺激を受けました。

来年はどんな年になるんでしょうか♪?

今年の出会いを大切にしていけたらと思っています音譜

リブウェルリフォームの年末・年始お休みのご案内です。

12月29日~1月5日

上記の期間、本社・高見の里ショールームとお休みを頂きます。

お休み中はご迷惑お掛けするかもしれませんが、

何卒ご了承頂ければと思います。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
エコ感動リフォームがリブウェルの常識です
リフォームするなら南大阪 松原市のリフォーム リブウェルリフォームへ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*