内装工事  ★☆★水まわり リフォーム 大阪 なら、リブウェルリフォームへ★☆★

こんにちは、宮崎です。

リブウェルリフォーム アドバイザー日記-miyazaki

この間、内装工事をさせていただいたお客さまの事例をご紹介します!

築約30年のお家で、廊下の床が「ブカブカ」するということでした。

廊下は通気もできている状態でしたので、床下が腐っているとかではなく

経年劣化で、元の床材の表面が浮いてきてしまったことが原因でした。

洗面所では、すこし湿気を疑いますが、

廊下などでは、このパターンが多いので、

「床が抜けるかも」と思われていた方は、ご心配なく!

★BEFORE★

リブウェルリフォーム アドバイザー日記

手前トイレ入り口のあたりが「ぶかぶか」がひどかったです。

リブウェルリフォーム アドバイザー日記
玄関入口あたりも、少し「ぶかぶか」でした。

★アフター★

リブウェルリフォーム アドバイザー日記
パナソニックEフロアーです。

明るい廊下になりました!

リブウェルリフォーム アドバイザー日記

一緒に天井も和天井(板)からクロスに張り替え、

抜けるように明るくなりました^^

まだHPにもご紹介できていない事例がたくさんあります!

随時UPしていきますので、ご注目くださいねーキティちゃん×ハート

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
リブウェルは、住まいのかかりつけ医を目指します

リフォームするなら、大阪府松原市 
            リブウェルリフォームへ
家
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆