こだわり??★☆★水まわり リフォーム 大阪 なら、リブウェルリフォームへ★☆★

リブウェルリフォーム アドバイザー日記-辻野さん

こんばんわ辻野です♪

今日も寒い日でしたね得意げ

さて最近OBさんの実家のリフォーム工事の依頼を受けて打ち合わせに行ってきました♪

下水の工事をメインで考えているのですが配管の経路を見ていると・・・

立派に育った植物達がありました・・・

違う場所に配管を通すべきかと考えていると・・・・

「それ切ってくれていいよ。」

とお客様・・・

いいんですかビックリマーク

もったいないですよビックリマーク

思わず言っちゃいました・・・

お話を聞いていると特に愛着が有るわけでなく昔からあったのでそのままにしているだけらしいです・・・

キレイに手入れされているように見えたのですがあまり重要視していないみたいでした・・・

僕は持ったいないと思ったのですが、やはり皆さん色々なこだわりや考えが有ると思った一日でしたにひひ

・・・僕のこだわりは・・・・・

いつの日か機会が有りましたらお話しますニコニコ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
エコ感動リフォームがリブウェルの常識です
リフォームするなら南大阪 松原市のリフォーム リブウェルリフォームへ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*