エコ・節電☆★☆水まわり リフォーム 大阪 なら、リブウェルリフォームへ☆★☆

荒
こんにちは!
荒 辰徳です!
今日も暑かったですね
熱いとついついクーラーをつけてしまいますよね
でも今は原発問題で節電をしていかなければなりません
しかし節電を意識しすぎて家の中で熱中症になる方もいっぱいでてきていますよね
皆さんも熱中症には気をつけて下さいね
そんな節電ブームの中自分たちはリフォームを通してエコなイベントをします
エコと節電は凄く共通しているんですよ
例えば、節水のシャワーや節水型のトイレに変えたとします。
すると節水なので水を流す量が減ります。その水は下水道を流れ下水処理場に流れてきます
下水処理場で水をきれいにする装置を動かすのは電力です
という事は・・・流す水が少なくなれば下水処理場の装置電力が削減できる
エコです
と話がずれましたが・・・
7月23・24日とリック羽曳野でエコイベントをやります
ecoomote.jpg
エコに興味がある方
ご来場お待ちしています

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
エコ感動リフォームがリブウェルの常識です
リフォームするなら南大阪 松原市のリフォーム リブウェルリフォームへ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*