そら

海原
2010.7.27(火)  担当:海原
こんばんは(*^^)v
梅雨があけたと思えば、最高気温を記録!
最近はあっついですね~
去年の夏を思い出してみると・・・
そういえば家ではクーラーつけてなかったぁ~と。
今年もいまだに家では扇風機しか使ってないです
よう頑張ってます、わたし・・・
さすがにもうこの暑さに負けそうなんですが・・・
そういえば、最近空を見上げたことってありますか???
ふと空を見上げると・・・
晴天
雲ひとつない晴天の青空
そして・・・
ゆうがた
きれいな茜空の夕暮れ
このグラデーションが何とも言えないくらいキレイでした!
たまにはゆっくり空を見上げるのもいいですね
********************************
この間、
本社の所属している組合のビアパーティーに本社の社長と、
リフォーム部営業6人で参加してきました
立食パーティーですが、おいしい料理をお腹いっぱい頂きました
目の前でお肉を焼いてくれたことには感動!!
そのパーティーで○×クイズがあり、
見事我らがリブウェルリフォームが・・・
部門別ではありましたが、優勝しました
そして代表としてそのクイズに参加していたのが、新入社員の荒くん!!
ところどころ勘で答えて正解してました
すごいぞ、荒くん!!
やったね、リブウェルリフォーム!!
優勝賞金2万円の使い道は、全員で考えようと思います( ^^) _U~~
食事会かな~?
バーベキューかな??
ワクワクです
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
エコ感動リフォームがリブウェルの常識です
リフォームするなら南大阪 松原市のリフォーム リブウェルリフォームへ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*