イベント来場の御礼

海原
2009.12.8(火)  担当:海原
12月5日、6日には『今年最後のリフォーム感謝祭』
堺じばしんで行われました。
今回リフォームのブースには
約85組・170名
のお客様にご来場頂きました
多数のご来場ありがとうございました
正直私たちも人数の多さにビックリしてしまいました
当日は本社のせり市も食堂で行われ、Wiiやクリスマスツリー
ストーブと次々にせり落とされていました
去年はリフォーム部みんなでツリーを落とそうと頑張った思い出が・・・
せり市で得たお金は
【歳末たすけあい募金】
に寄付させて頂いてます
今年もいよいよ残すところ約3週間となりましたが、
今年中にしようと思って忘れていることはないですか~~?
私事になりますが、IKEAに行った時に布を大量購入し
ベッドカバーから収納の目隠し、壁にかけるアクセントパネルを縫おう!と思っていたのを…
忘れていました!!!!!!
よし、正月に実家に帰った時にミシンで縫い縫いしようと思います。
あぁ、来年に持ち越しの課題がさっそく出てきました。。。
リフォームするなら南大阪 松原市のリフォーム リブウェルリフォームへ