紅葉☆

海原
2009.12.1(火)  担当:海原
いよいよ今年も最後の月12月に入りました!
師走です[emoji:i-201]
というか、12月に限らず今年1年が慌ただしく過ぎていった様な気が・・・[emoji:i-246][emoji:i-6]
そろそろ忘年会シーズンですが、
私もありがたいことに会社、リフォーム部、地元やこっちの友達と
年末年始にかけておさそいの連絡が[emoji:i-194]
誘ってくれるだけでもありがたいことですね[emoji:i-179][emoji:i-189]
話は変わって・・
この間の日曜日に紅葉を見に行こうと京都まで行ってきました[emoji:i-277]
しかし、何も計画せず取りあえず、京都を目指したので
友達が二条城は?というので行ってみました[emoji:i-190]
めちゃくちゃ人が多いと思ってたんですが、行ってみるとかなり少ない[emoji:i-199]
というのもこの季節はたぶん嵐山とか紅葉をメインで行っている人が多いので
特に紅葉がキレイ[emoji:i-189]という訳ではない二条城は人が少なかったです[emoji:i-229]
その中でもキレイだったのが
紅葉
イチョウのじゅうたん
そして駅構内から見た通りの紅葉
紅葉2
本当はこの後、東福寺に行く予定だったのですが
ほんとうに無計画だったため、参拝の時間に間に合わず結局京都に
行ったにも関わらず、紅葉堪能できずでした。。。[emoji:v-406]
予定は計画的に!!ですね(笑)
さて、イベントのお知らせです。
12月5日(土)、6日(日) in堺じばしん
   今年最後のリフォーム感謝祭

各メーカーさんのキッチンやお風呂・トイレはもちろん、
その他住宅に関するテレビや作業機械類、本当に色々なものが展示してあります。
ぜひ今年最後のリフォームイベントにみなさんお越しください[emoji:i-189]
無料駐車場もご用意しております。
※広い会場ですので迷子にはご注意くださいね[emoji:i-179]
詳細については弊社HPのチラシをご覧ください。
クリック↓
リフォームするなら南大阪 松原市のリフォーム リブウェルリフォームへ