新しいイベント



kawashima_s.jpg

11月6日(土)
こんばんは!先週インフルではなく、風邪でモーレツにお腹をこわし
程よくやせた川島です[emoji:v-356]
私達リブウェルリフォームは、年間を通して、自社イベントや、
本社のイベント、メーカーさんのイベント等いろんなイベントに
参加させて頂いているのですが、昨日、本日の二日間、
初めて参加するイベントに本社のリブウェルヤマザキとして行って参りました!
そのイベントとは、『松原市産業フェア』というイベントでした。
どんなイベントかというと、松原市で商売をされている方が自社のPRを
各ブースで行い、松原の市民の皆さんにより知って頂き、松原を産業の面
からも盛り上げて行こう!という素敵なイベントでした。
会場は松原市役所横の商工会議所の中、多数のブースがあり沢山の人
がご来場されていました。
s-松原産業フェア 001
主催者の発表によると、2日間合計でなんと、1814名の方がご来場されたそうです!!!
お客様の中には、いつも入っているチラシ見てるよ!とか
毎月DM楽しみに読んでるよ!とか、リブウェルリフォームが徐々に
ですが、着実に松原の方々に浸透していってるのを肌で感じる事ができ、
収穫の多いイベントでした。
完全地域密着を目指している私達は来年以降もイベントに参加したいと
思います。
来年はもっと、リブウェルさんで工事したよ、とか知っているよ!と沢山
声を掛けてもらえる様にまた明日からガンバルゾッ!!!
リフォームするなら南大阪 松原市のリフォーム リブウェルリフォームへ