発表会

kawaguchi_s.jpg
こんばんは。朝晩めっきり涼しくなって秋めいてきましたね
何をするにもいい季節です!
やはり、この時期に工事をする方が、多いですね。
というわけで、ちょっとバタバタしている毎日です
そんな中、一通の案内文が流れてきたのです。
『リモデルクラブ 関西エリア交流会 開催』
関西エリアのTOTOリモデルクラブ店の交流会なのですが、そのプログラムの中に
当社が加盟している南大阪店会の活動事例発表が入っていたのです。
しかも発表まで1ヶ月もないのです[emoji:i-230]
関西のリモデル店200社以上が参加するので、いい加減な発表はできないのです。
これは、ヤバイ[emoji:i-201] なんとかしなければと南大阪店会のみんなで打合せをしているところです。
発表まであと13日。。。。(10月28日発表)
どういった事例発表になるのか、ドキドキです。
また近況報告していきます。