カウントダウン

tsujino_ss.jpg
こんばんわ辻野です
さて、ついに明後日となりました[emoji:e-2]
・・・ん?
なにがですって??
ゆめニティで開催させて頂く「秋のリフォーム感謝祭」です[emoji:e-2]
皆さん思い出していただけましたでしょうか?
先日、海原のブログで書いていたじゃないですか[emoji:i-238]
覚えて頂いていた方はありがとうございます[emoji:i-237]
忘れていた方はぜひとも心に刻み込んでいてください[emoji:i-278]
そして皆様のご来場心よりお待ちしております[emoji:e-446]
先日、僕このイベントに向けて気合を入れ直すため髪を切ってまいりましたぁ[emoji:i-197]
しかし・・・
なぜか誰も気づいてくれないんです[emoji:e-259]
けっこうな量の髪を切ったのですが・・・
なぜでしょうか???
ちょっと悲しいです・・・
髪を切る前と髪型が一緒なのがいけないのでしょうか・・・
次回はもっと切るようにしましょうかね・・・・
・・・そんな、髪を切りたての辻野もいる「秋のリフォーム感謝祭」は 
         ゆめニティ松原にて
   10月10日(土) 10:00~18:30
   11日(日) 10:00~17:00 

                        開催しております[emoji:e-2]  
スタッフ一同、皆様のご来場心よりお待ちしております。[emoji:i-237]
リフォームするなら南大阪 松原市のリフォーム リブウェルリフォームへ