成長しました^^

[emoji:i-189]海原
リブウェルリフォーム■リブウェルリフォーム□リブウェルリフォーム■リブウェルリフォーム□リブウェルリフォーム
昨日は2つ嬉しいことがありました[emoji:i-179][emoji:i-194]
まずはっ、25回目の誕生日を迎えました~~~~[emoji:i-189]
『えっ?まだ25歳?』
って言われることが多いんですが、実はまだ25歳です[emoji:i-277]
当日は社内会議が入っていて、じゃあ今日の議題は?と号令がかかると
『今日は海原さんの誕生日なんで・・・・』といきなり言われ
リフォーム部メンバーがハッピーバースディを歌ってくれました[emoji:i-194]
あとケーキ[emoji:i-269]とプレゼント[emoji:i-72]頂きましたっ[emoji:i-237]
ありがとうございますっ[emoji:i-189]
ケーキ
ネック
大事にしますね~~~[emoji:v-432][emoji:i-189]
営業先でこの赤いネックストラップを今度から付けていきますので、
じっくり見てみてください(笑)
あとあと、さらに嬉しいことがっ!!!!!
弊社の設計で現在産休中の松本に・・・・・・・
待望の第一子が誕生しましたっ[emoji:i-189][emoji:i-189]
元気な男の子で松本さんもなんとか現在は元気を取り戻してきている様です[emoji:i-277]
早く会いに行きたいですね~~[emoji:i-176]
産休前に現地調査等でお邪魔させて頂いた方は
『松本さんもう生まれたの~~?』と聞かれることが多かったので
ブログで報告させて頂きましたっ[emoji:i-179]
松本さん~、あまりにも嬉しくってブログで報告しちゃいました[emoji:i-278][emoji:i-87]
29日が出産予定日だったんですが、産休に入る前から私が松本さんのお腹の前で
『28日に生まれておいで~』っていうのが聞こえたに違いありませんっ!笑
今日は嬉しかった報告を2つさせてもらいました~[emoji:i-179]
次回はTOTOの研修に行った時のことを書きたいと思います!
今のトイレ事情をお伝えします~[emoji:i-189]
お楽しみに[emoji:i-236]
リフォームするなら南大阪 松原市のリフォーム リブウェルリフォームへ