産休に突入です

matsumoto_s.jpg

松本です
ひととおり引き継ぎも終了し、
日頃できない書類整理もすることができ、
仕事の資料も作成し、打ち合わせも終了。
やれやれ、ようやくホッと一息です
今日は
いつも仲良くしていいただいている方々と
外でランチをしました。
『明日から産休という実感ないわ~』と
いつも通りにおしゃべりしながら食事を終え、
『さてさて・・・』と言いながら
サプライズが・・・
産前産後に聞いてね!と、いただいたのは
オルゴール集のCD。
CD
買おうかと思っていたので
めちゃうれしい!さっそく今晩から聞きますね
次に出てきたのは、3人の子供を育てているMさんから
なぜか「母乳パッド」
確かに赤ちゃんが生まれた後は必需品、
けど、なんで使いかけの状態でくれたんやろう?と
ツボにはまってしまい、笑いが止まりませんでした
次に出てきたのは手作りの「メッセージオブジェ」
一つ一つのメッセージがとっても温かいんです。
メッセージ
使いかけの「母乳パッド」の謎がこのオブジェで判明。
ピンクのお花に見立てたその材料が「母乳パッド」!!
改めて、Mさんのその発想にビックリ・・・
使いかけの「母乳パッド」でツボに入ってなかったら
ほんまは涙がちょちょぎれてました
ありがとうね
サプライズが続々です
メーカーの担当者が訪問してくださって
お疲れさまでした!とお花のサプライズ
お花
とっても素敵なアレンジメントです。
中谷さん本当にありがとうございます。
リフォームスタッフ大森さんの奥さんから、
カーゼハンカチをいただきました。
何枚あってもうれしいな。使うのがもったいない位、かわいい柄です。
ガーゼ
大森さん、ありがとうございます[emoji:v-237]
ほんでもって、極め付け
リフォームメンバーからケーキのサプライズ
ケーキ
やっぱりこのシチュエーションに弱いです・・・
またもや涙ちょちょぎれそうになりました、というか
出てしまいました
まわりの協力がなかったら、こんなギリギリまで
お仕事ができませんでした。
こんな素敵なメンバーに囲まれて幸せです
本当に感謝の一言です。ありがとうございます。
元気な赤ちゃんを産んで、
パワーアップして仕事復帰します
これからもリブウェルリフォームをごひいきに
よろしくお願いします。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
リブウェルリフォームは水まわりリフォームのスペシャリストです
リフォームするなら南大阪 松原市のリフォーム リブウェルリフォームへ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
南大阪・松原市でオール電化 リフォームするならリブウェルリフォームへ
経済的・安心・クリーン・お掃除簡単の快適生活を実現できます。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*