今月号アップします♪

海原
先週の日曜日にイチゴ狩ってきました、海原です
設計の松本さんご夫婦に連れて行って貰いました~
奈良の明日香村に行ったんですが、ハウスのイチゴを見て大興奮!!
30分の食べ放題でしたが、10分で結構お腹いっぱいで。。。。
感想は・・・・・・当分イチゴはいらないです。。
ただ甘くておいしいかった~~
この時期お勧めですよ
天気もポカポカで気持ち良かったですっ
イチゴ
↑イチゴ3兄弟
さてさて今月号の花鳥風月ですが、
先日もブログでご紹介させて頂いた
TOTO 春のリフォーム祭り
が3月14日・3月15日にあるので、そのチラシを同封させて貰ってます
今月の私カイハラのお勧め商品TOTO 洗面化粧台 オクターブ のチラシも
同封してますので、ぜひぜひご覧下さい
HPの方にも花鳥風月アップしました
詳しくは下をクリックして貰って、
■リブウェルリフォームからのお知らせをご覧下さい
↓↓クリック♪クリック↓↓
リフォームするなら南大阪 松原市のリフォーム リブウェルリフォームへ
なんか、赤色が多くなったブログでした。笑