落書き顔??

らくがき
こんばんわ辻野です
最近顔の輪郭が緑になってしまいまして・・・・
・・・ってなんでやねんっ
みなさ~ん僕の顔覚えてますかぁ~??
tsujino_ss.jpg
本物はこちらですよぉ~
そんな似てないですよぉ
・・・もしかしたらちょっとだけ似ているかも知れないですけど・・・
どうせ僕んなんて落書きレベルの顔ですよ・・・
まぁ気軽に書ける顔ってことで
さぁ皆さんもペンを持ってレッツ辻野
さて、最近リブウェルリフォームのオール電化のサイトの担当に任命して頂きました
長い間更新が止まっていたサイトでしたが・・・
・・・本日更新しました
更新してないやんっと思っていた皆さん申し訳ありませんでした
これからはこまめに更新していきますので皆さん楽しみにしていて下さい
ここをクリック[emoji:e-257][emoji:e-141]松原のオール電化ならリブウェルリフォームへ