花鳥アップしました☆

海原
***2009117******担当:海原**********
今日・明日と受験生のみなさんはセンター試験ですねっ[emoji:i-199]
私も数年前を思い出します。。
かなり苦しかった思い出が・・・[emoji:i-201]
数学は
『解らなかったら取りあえず【2】にマーク付けとけっ!』
という先生の言葉を信じ、【2】にマークを付けると・・・・・・・
3問くらいあってました[emoji:i-189]笑
受験生のお子さんをお持ちの方、
2日間はおいしいものでも食べさせて
そっと影から応援してあげて下さい[emoji:i-179]
健闘を祈りますっ[emoji:i-278][emoji:i-234]
さて、2009年最初の【花鳥風月】をHPにアップしました[emoji:i-267]
詳しくはTOPページの【新着案内】を[emoji:i-236]
花鳥風月←クリック[emoji:i-185]
今回のイベントのお知らせの欄も私が担当させて頂きました[emoji:i-277]
お暇な時にでもぜひ見てみて下さい[emoji:i-176]
リフォームするなら南大阪 松原市のリフォーム リブウェルリフォームへ