街はクリスマスモードですねぇ♪

海原
12月16日
昨日で神戸のルミナリエが終わり、
行けなくて若干残念に思ってる海原です
こんばんは~
最近のリブウェルリフォームは年末に向けて工事が重なって
お陰様で忙しくさせて頂いてます~
年越しを新しいお風呂やキッチン・お部屋でと、
やっぱりこの時期工事が多くなってきてます
毎月お送りさせて頂いてる【花鳥風月】が完成し、
もうすぐ皆様のお手元に届くと思います^^
お楽しみに~
近々HPの方にもアップしますので、HPでも見てみて下さい
今月のイベント紹介の欄は私が担当させて頂きました
つたない文章ですが、読んで頂けると嬉しいです。。。
ブログにアップする写真が今回も用意出来てないので、
次回は何かネタをケータイでパシャっと撮ってきま~す
リフォームするなら南大阪 松原市のリフォーム リブウェルリフォームへ