ツキノワグマの・・・

matsumoto_s.jpg

松本です
この日曜日の午前中は快晴[emoji:v-278]
久しぶりにUSJに遊びに行きました[emoji:v-440]
あぁ~・・・
やってしまいました・・・
ツキノワグマ[emoji:v-285]の首下にある
三日月[emoji:v-280]のマークみたいな形に
日焼けしてしまいました[emoji:v-356]
最近特に、
日焼け跡ってなかなか取れないんです。
あぁ~・・・
やってしまいました・・・
[emoji:v-341][emoji:v-341][emoji:v-341][emoji:v-341][emoji:v-341][emoji:v-341][emoji:v-341][emoji:v-341][emoji:v-341][emoji:v-341][emoji:v-341][emoji:v-341]
恥ずかしながら、先週 宝くじの日に誕生日を迎えました。
何歳になったの?な~んて聞かないでください[emoji:v-413]
なんと!スタッフの河口氏、川島氏から
ケーキ
サプライズ[emoji:v-352]おケーキ[emoji:v-274]
しかもネームプレートに「くみこ」付き[emoji:v-424]
めちゃうれし~~っす[emoji:v-10]
ありがとうね[emoji:v-238]
これを皮切りにMさん、Sさん、Iさんと
3日連続でお昼にデザート[emoji:v-367]でお祝いしてくれました。
温かい人達とお仕事させていただいて
ほんと幸せもんです[emoji:v-344]
これからもよろしくね[emoji:v-398]
それではまた来週
リフォームするなら南大阪 松原市のリフォーム リブウェルリフォームへ