空中菜園

oomori_s.jpg
今晩は 大森です
 北京オリンピック 日本勢頑張っていますね、金 8個

銀 5個、銅 7個、まだまだ、 取ってくれると思います、
今回感じたのは金メダルを目指して、銀メダルに終わった伊調千春、
銅メダルに終わった浜口京子も精一杯戦った心からの喜んでいました。
私もこの様に心から喜べるように仕事をしたいと思います。
今日はプランターの整理を行い、かぶら、大根、レタス、ルッコラを植えました。
128.jpg
トウガラシの収穫を行いました、今年の1回目の収穫は去年よりだいぶ少ないです、
現在180個の収穫です、あと20個ぐらいは残っています、ので200個の収穫です。
去年はその後に、又実が付き、2度収穫できました、今年ももう一度、出来る様、
祈っています。
001_20080817205649.jpg