プレお盆



kawashima_s.jpg

8月8日(金)
こんにちは!最近建物鑑賞の旅に出たくてうずうずしている川島です。
もうすぐ世間ではお盆に突入しますが、リブウェルリフォームも同じくお盆は
お休みします。お盆は多くの人がお墓参りしたり、実家に帰ったりしますが、
我が家はいつもお盆前にお墓参りをします。
お墓参りといってもプチ旅行みたいなもので、誰も住んでいない嫁の父の
実家をササーッと簡単に掃除して、お墓の草をむしって終了なんです。
本来なら日帰りで終われる範囲ですが、場所が滋賀の湖北の方の
伊吹山の近くという事と、実家が人が済んでいないという事もあり、いつも
お決まりのペンションに一泊しています。伊吹山の麓にあり、リーズナブル
なんですがディナーがフレンチのコースでなかなか美味しいんです。
そして何よりオーナー夫婦の人柄が良く、それに魅かれて毎年の恒例行事
になっています。
Image166.jpg
初日は滋賀美術館へ・・・・・・。美術館は現実を忘れさせてくれます!
Image175.jpg
これが泊ったペンションです! なかなか素敵でないですか?
Image171.jpg
ディナー後のデザート!なんか飴の糸がクルクルーッとなってて素敵です!
Image181.jpg
Image183.jpg
ここが誰も住んでいない実家です!なんか懐かしい香りがしてきませんか?
リフレッシュしたんでまたお仕事頑張りますっ[emoji:v-91]
リフォームするなら南大阪 松原市のリフォーム リブウェルリフォームへ