ダイエーIHイベント報告会



kawashima_s.jpg

7月4日(金)
昨日原因不明の高熱でダウンしましたが、一日で復活した川島です
さてさて、先週告知しておりましたダイエーのIHイベントも無事終える事が出来ました!
ご来場頂いた皆様!有難う御座いました
今回はag’s kitchen(アグズキッチン)の小木曽先生に来て頂き、「かきあげ」
「ガーリックトースト」たっぷり作って頂きました!
美味しそうに食べている子供達、食べたあとレシピを熱心に聞く奥様方。
料理ってみんなの笑顔を作るんだと改めて思いました!
s-ダイエーイベント(なかもず) 010

s-ダイエーイベント(なかもず) 001

土曜日はダイエーの社長さんが視察に来られてたりなんて事があったり、目の前のスペース
の売り子のお姉さんの元気な姿にこっちも元気になったり、関西電力の方がいつも応援に来て
下さるんですが、上司の方が見に来られていきなりお客様の呼び込みをやってくれたりといろいろ
な事がありました!
とにかく今回御協力頂いた小木曽先生、関西電力の方、そしてご来場頂いた皆様、本当に本当に
有難う御座いました! そして今後もリブウェルリフォームを宜しくお願い致します!
そんなリブウェルに興味を持たれた方は・・・・・・・。

リフォームするなら南大阪 松原市のリフォーム リブウェルリフォームへ