潮干狩り?

kawashima_s.jpg

5月2日(金)
みなさんこんばんは!
とうとうやって来ましたゴールデンウィーク!略してGW!
もう突入している人、明日から突入する人、はたまたGWだからこそ働いてる人、様々だと思います。
ちなみに私はここ数年GWは働く人だったんですが、今年は明日からホリディに突入致します。
知り合いが奈良で田んぼを持ってまして、自然大好き人間の私は昨年稲刈りさせて頂きました。
で、今度は田植えの時に声をかけて下さいとお願いした所、GWに泊りがけでどうですかとの
お誘いを頂きました。
細かな日程がメールで送られて来たんですがその内容が・・・・・・。
5月3日 田植え→泊り5月4日 潮干狩り→泊り 5月5日 田植え→解散
んっ潮干狩り???
奈良やでっ、しかもかなり山奥やでっ、潮干狩り??  どぉゆぅこと?
未だに潮干狩りは謎のまま!明日からただの田植えがミステリーツアーみたいに
なっちゃいましたが、またまた結果報告します!
皆さんくれぐれも連休中は事故のない様に楽しくすごしましょう!