花鳥風月発送しました!

matsumoto_s.jpg
松本です
日本の土井さんが搭乗しているスペースシャトル「エンデバー」がご帰還です。
今朝ラジオを聞いてました
『日本時間午前8時すぎの着陸予定だったが、
センター周辺に雲が出たためNASAは延期を決定。
地球をさらに1周した同9時半すぎの着陸を試みる。』
1時間半で地球一周ができるんや~
会社から今打ち合わせに行っている奈良まで地道で走っていく時間よ。
毎朝、身支度やごはんの支度でかかっている時間よ。
いやぁ~エンデバー恐るべし。
もう着陸したかな。
今週は毎月恒例のニュースレターの発送を終えました。
読んでいただけたらうれしいです!
花鳥風月3月号
私的なお仕事といえば、
全改装の図面作成、これから始まる物件の仕様決め、と
順調よくお仕事できてます。
いつもそうだったらいいのにな~
4月は
TOTO堺ショールームのリニューアルオープンの展示会、
IH調理体験会とミニイベントで
スタッフは多忙になります
これをきっかけに
沢山のお客様と出会えるのを楽しみにしてま~す
それではまた来週