出会いと別れ

kawashima_s.jpg

3月14日
こんばんわ!  3月も中旬になりどんどん暖かくなってきましたね。
サクラも花を咲かせようと暖かいお日さんを浴びて一生懸命つぼみにエネルギーを蓄えてる感じです。
サクラと言えば『出会いと別れの季節、春の到来です。
別れの寂しさと出会いの期待と不安が入り交じったなんとも感傷的な季節です。
同性でも異性でも、学校でも職場でも、共にいる時間が長くても短くても、何かを共有しあった人達と分かれるのは悲しいものです。
出会いがあれば必ず別れがくる。でも人って別れる哀しさを感じたくないから出会う事から逃げるって事にはならないですよね。
ホントに人間ってうまく出来ていて時間が経つとその時の哀しさよりも、共に過ごした時の楽しかった事。その人から影響を受けて自分の視野が広がっていった事。そんないい思い出ばかりが出て来る気がします。
だからまた新しい出会いにみんな期待できるのでしょうか
どんどん何をいってるのか判らなくなってきた
とにかく今迄出会えた人達に感謝!!そして有難う御座いました!!そしてそして自分も含め出会った人達みんなにブルーハーツの『人にやさしく』の様に心からの一言。
 
                        ガンバレ!!
そして僕自身はお客様との出会いを楽しみにしています!    ではまた!