温かくなりましたね

matsumoto_s.jpg

お久しぶりです[emoji:v-222]
通勤時はバイクを愛用しております[emoji:v-355]
最近ダウンジャケット+マフラーグルグル巻きから
ちょい薄手のコート[emoji:v-324]に替えました
温かくなってきましたね[emoji:v-433]
温かくなるのと比例して、
花粉症の症状が日に日に自覚するようになりました。
春が好きなのに、春に咲く花々が好きなのに・・・[emoji:v-252]
くしゃみ[emoji:v-356]→鼻たれ[emoji:v-417]→のどの奥のかゆみ→目頭のかゆみ[emoji:v-416]
昨日奈良へ打ち合わせに行った際に
春の心地よい風を楽しんだせいでしょうか
あぁ~今年も花粉症当確ですかぁ~[emoji:v-406]
私はかれこれ花粉症15年選手なんですよね。
その年によって症状が激しかったり、
なんともなかったりするんです。
・・・花粉症予防に
毎日ヨーグルト食べていたのにっ
雑穀米ご飯食べてたのにっ
もぅ、やだやだ[emoji:v-217]
今年の春も「耐」です[emoji:v-164]

空中庭園

oomori_s.jpg

3月12日こんばんは
デジカメが壊れまして現在修理中です、今日電話がありまして取りに行こうと思いましたが、取りにいけませんでした、
屋上に上がりましたが、そろそろ、収穫できる物も少なくなってきました。
次に植えるものも買ってきましたが、なかなか植えられません、次の日曜日には、植えたいと思っております、植えましたら、報告いたします、何を植えるのか、楽しみに待っていてください、それではまた、短くてすみません、
次回を楽しいに。