空中菜園

oomori_s.jpg
1月23日南側のプランターです
プランターの数もだいぶ枯れて少なくなりました
017.jpg

とうがらしですもう終わっているのになかなか処分できなくて
003.jpg
同じくしし唐です早く抜いて耕して次の準備をしなくては
002.jpg
026_20071216225134.jpg
大根です非常に小さいのですがサラダで食べると大変おいしいですよ。
019.jpg
次回植えるものを考えないと、何を植えようかな??

着工です!

kawaguchi_s.jpg
またまたお久しぶりです。ひょっとして今年初かも[emoji:i-229]まぁ細かいことはさておき、今週から着工の現場をUPしていきます。今回は店舗付き住宅のリフォームです。2階のキッチンリビング、お風呂場の工事です。Y様 005
解体前の写真です。奥様が綺麗に片付けてくれてました[emoji:i-189]壊すのがもったいないぐらい[emoji:i-198]
キッチンの中身(お鍋とか)って結構量があるから大変だったとおもいます。感謝[emoji:i-237]感謝[emoji:i-237]
Y様 007
解体しているところです。写真の白い影は雪[emoji:i-198]そんな訳ないですよね。ホコリがカメラのレンズに付いてたんですね[emoji:i-201]屋内ですから無理がありました[emoji:i-232]やみくもに壊しているように見えますが、怪我しないように考えてこわしているのです。たまにはストレス発散になってるのかも[emoji:i-250]
こぼれ話ですが、いらない家具の解体をしていたときですが、パンパンって乾いた音がしたんです。なんか変わった音が聞こえるなって見てみたのです。すると解体屋さんの一人がチョップ[emoji:i-88]で棚板を壊していたのです[emoji:i-199]しかも素手ですから二倍おどろきです。「道具を使うより早く壊せるから」笑って言ってましたけど・・・
なかなか興味深い解体工事でしたね[emoji:i-229]
ではまたUPしていきますので、見てくださいね[emoji:i-274]