冷蔵庫=室温

matsumoto_s.jpg

今朝ヒーターをつけて室温表示を見ると・・・3度でした[emoji:v-355]
冷蔵庫に入ったらこんな感覚[emoji:v-276][emoji:v-361]
我が家っていったい・・・どんだけぇぇ~[emoji:i-282]
今朝のFMで
北海道にあるアルファリゾートトマムの
アイスビレッジが好評という話題を
身支度途中に耳にしました。
冷蔵庫な部屋で聞いてたら、より一層寒いっ!ちゅ~話です。
・・・でも幻想的なんでしょうね~キレイだろうなぁ[emoji:v-352]
そのビレッジ内にある氷のホテルは室温はマイナス2℃位、
宿泊体験できるらしいです。興味深々[emoji:v-28]です。
ディナー[emoji:v-271]も氷の建物の中で食べるのだろうか・・・[emoji:i-239]
何かとモノを作ることが好きで、
よく材料を買い込んで楽しんでおります。
昨年、知多半島に旅行した際に
常滑市にあるINAXライブスクエア
玄関先に飾るネームプレートの材料を購入。
旦那さんに「買うだけ買ってこのままかいっ[emoji:v-363]」と言われる前に
作らねばっっと思いながら、放置していました・・・[emoji:v-403]
最近やっとこさ制作できました[emoji:v-356]
ネームプレート

どんなもんでしょ~?
白の磁器タイルの上に素焼きのアルファベット[emoji:v-536][emoji:v-537]を
くっつけてみただけの簡単なものですが、
手作りって楽しいものですね[emoji:v-266]