空中菜園

oomori_s.jpg

またまた久しぶりで、
9月28日に蒔いた小蕪とサラダ大根その後です、
11月15日 小蕪が込み合ってきたので、込んでいるところをスグリます、
すぐった小蕪は漬物(ヌカ漬)にします、なすびは秋茄子です、
もう少しだけ取れるかな、
010_20080207141201.jpg
すぐったので、だいぶ隙間ができて大きくなりそうです、
017.jpg

11月24日 だいぶ大きくなりました
015.jpg

もう少し大きくして収穫です、後20日ぐらいでいいかな?
029.jpg

11月15日 サラダ大根これももう少しです、011_20080207141430.jpg

11月25日
季節はずれのトマト、収穫終了後もどんどん大きくなるのでなかなか抜けません
うまく色ずくでしょうか、神様お願い色ずきます様に、
023.jpg

11月25日
同じくミニトマト夏に収穫したトマトの種が落ちて大きくなたのです
024.jpg

それではまた報告します。