空中菜園

oomori_s.jpg
こんにちは、久しぶりです、またまた、今日あたり色づくので収穫しよと思っていたのに、カラーピーマンが鳥に食べられてしまいました。収穫時期は難しいですね。
DSCF2127.jpg
ミニトマトがたけなわの頃に植えた、トマト(2本植えました)ですが下の方に1個だけ実をつけましたがその後1個も上の方に実がつきません今後みが着くのでしょうか。
DSCF2128.jpg
今日の収穫です、トマト2個、カラーピーマン2個、オクラ3個、シシトウ22個、以上です、隣にあるのは唐辛子です、枝が折れていました、このまま干せば唐辛子として収穫出来ます、 今夜の鍋に2本ほど入れました、十分辛く今年も干して細く刻んで保存します。
DSCF2132.jpg
又明日他の写真をアップします。