OBさん その2工事

tani_s.jpg

4月28日 4月23日に竣工。。してました。
ばんわ~。イベントを挟み、結果竣工の報告となってしまいましたゞ( ̄∇ ̄;)
外壁、サッシの仕上がりはこんな感じです。
あおいろ
施主様は「チョット濃い・・カナ」と。。( ̄∇ ̄;) でもこの画像は曇空だったので実際は爽やかな水色でしたヨ。
続いて内部建具3連発<(* ̄^ ̄*)>
引き違い1

引き違い2

開き

かなり雰囲気が変わったでしょ?
竣工時が今回イベントを挟んでしまい、施主様には大変ご迷惑をお掛けしました。ゴメンナサイ。。。
こんなテキトーな更新ですけど許して下さいねぇ~~○Oo。―y( ̄∇ ̄;)
4月19日 やっと快晴です。塗装もサクサク進みヤレヤレ。
外壁の写真は足場が外れたらUPしますのでぇ~。
今日は内部建具入れ替え後の画像を撮ってきてあります。建具変わるだけでも結構雰囲気違うんですよ~ホンマ☆
が、・・UPしようと思ったのですがデジカメをそのまま同僚に持って行かれてしまいました(;⌒▽⌒A これもまた後日にっ!
4月17日 ・・連日?ブログ頑張ります。
最近天気が安定せず塗装工事は苦戦しています。
昨日は雨ゆうてたのにホトンド降ってないし・・。作業トメタのに(-_-;)
明日も昼から雨とか。
降ったりやんだり?やんだり降ったり?どっちでもエエよ。。はっきりして~~(-“-;A
玄関タイルは天気に影響される事無くこんな感じなりました。
INAX カスティージョ
既存タイルはややクラシック(当時はハイカラだったんでしょう?←死語)でしたが、施主様方、女性陣のご意向で柔かくて暖かな色調になりました。
北東和室
あとサッシ入れ替えとクロス貼りの部屋が完成・・リフォームの為既に荷物の移動がされていました。
4月14日 昨日の天気の心配は全くの無意味なものでした。
晴れて文句を言ってたら雨降りそうなので感謝・感謝( ̄∇ ̄*)ゞ
玄関タイル
今日は別の作業の画像です。玄関のタイル貼りです。
作業しにくい箇所をかなり苦戦している様子。。。
か、寝てる・・・?(; ̄ー ̄)…
4月13日 作業5日目・サボり三日目・・・。まとめて数枚UPします。
先日復旧後の画像が無かったので疑惑を持たれた方の為に!?・・○Oo。―y( ̄∇ ̄;)
北東サッシ2

ずっとシートに覆われている中での一瞬のチラリズム(* ̄∇ ̄*)
チラッと

この三日間のシート裏で屋根の貼替えもしてました。既存撤去後
下地組

で、下地、防水シート貼り。
ゴムアス

ようやくカラーベスト貼りです。カタログはシルバーってなってたけどグレーに限りなく近かったデスヾ(-_-;)
カラーベスト
今日までかなり下準備は進んだんですが、な~んか今日は生暖かい風で天気がややこしいデス。。。ヤバイ/ヤバイ/ヤバイ/塗装の日程がかなり心配になってきました。
サッシ廻り
帰り際の状況です。なんとか雨降らずでモルタル補修も終えました。明日からサクサクっと塗装に進みたいな~、雨降るなよ~人( ̄。 ̄;)
4月10日 本日はサッシの入れ替えです。
養生シートに包まれて地味に作業してます。撤去したら必ず復旧までしないといけないリフォーム工事。。取り付け後の写真が無いのは復旧していないから・・・ではありません(; ̄ー ̄)…
北東サッシ

本日4月9日よりOBさん宅の2期工事です。ブログの腕が衰退しないように連日書き込み・・・がんばります(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ
ご近所の皆様、再びご迷惑お掛けしますが宜しくお願いします。(-“-;A …
まずは足場の組み立て、養生シート貼です。これが外れる時は綺麗な壁になっているはずです。
まるでお化粧のパックみたいですね(* ̄∇ ̄*)
20070409181025.jpg
天気が続けば1週間程度でお披露目です☆
あと・・・お昼寝中だったoneチャンを起こして記念撮影☆ゴメン。。
これでワールドワイドにDebuit。。。。ゞ( ̄∇ ̄;)
T様邸oneチャン
余計なお世話ですネ間違いなく(;⌒▽⌒A

イベント速報

kawaguchi_s.jpg

またまたご無沙汰してしましました・・・
やっと暖かくなってきましたね。何をするにもいい気候ですね。
実は来月5月にもイベントを開催する予定です。
詳しいことはまだ公開できないのですが、楽しんでいただける内容になっております。また順次お知らせいたしますので、よろしくお願いいたします。