LaQ☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

こんにちは。設計の松本です(^-^)

☆.。.:*・゜☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

。O○ ・:*。:゚ 松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 外壁塗装するなら、リブウェルリフォームへO○ ・:*。:゚

☆.。.:*・゜☆建築家とつくる自由設計の家 阪南市自然田の家 コモンライフ自然田☆.。.:*・゜☆

水曜日、いつもなら営業スタッフがお休みなのですが
年度末でお休みもスケジュール満載でほぼ出勤状態で
事務所はにぎやか^^みんなお疲れさまですっ!

成約見込み物件の提案図面の修正や、別プランで
程良く頭を回転し、退社時は(((=_=)))←こんな感じ。

今日はお家ネタですんません。
サクッと家事をすませてはよ寝よ・・・と思い
帰宅するやいなや、お子から
「一緒にLaQしようよ!」

※LaQとは、知育玩具でパズルブロック。
創造力や集中力を養えます。

→・・・母は今日は頭ストレッチ営業終了です・・・

が・・・、最近帰宅してからの遊びのお付き合いしてなかったし
LaQするぞ!と夕食後に2人であーだこーだ言いながら
平面遊びしました。

トンカチがペンチなど工具シリーズと
彼はケチャップ星人なのでケチャップとマヨネーズ(笑)
作っとりました。

こんな小さいブロックでちまちま作れるようになったのね、
とお子の成長を実感、
そして仕事疲れもどこかにいってました^^
物を作ったり、想像したり、絵を描くことはワクワクしますね。
仕事も遊びもワクワクすると自分自身いつのまにか
上向きになりますよね~

らきゅー