長男バースディ☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

こんにちは(●´∀`●)サポートの小林です♪

☆.。.:*・゜☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

。O○ ・:*。:゚ 松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 外壁塗装するなら、リブウェルリフォームへO○ ・:*。:゚

☆.。.:*・゜☆建築家とつくる自由設計の家 阪南市自然田の家 コモンライフ自然田☆.。.:*・゜☆
今日はしとしと雨模様ですね。
車の運転などお気をつけ下さいませ~!

今日はプライベートネタなんですが
うちの長男、本日6歳の誕生日を迎えました♪

昨日、おもちゃ屋さんにプレゼントを買いに行ったのですが
私はプロックや図鑑・外で遊べるものを
プレゼントしたかったでのすが
やはり納得してくれず・・・(-_-;)

結局、またヒーロー戦隊物の剣を
買わされてしまいました。
まぁ喜ぶ顔が見れたので今回はヨシとします(笑)

わがままでヤンチャで母から怒られてばかりですが
ここまで大きい怪我や病気などせず
スクスク成長してくれた事に感謝・感謝です(*^^)

来年はいよいよ1年生♪
まだまだ心配は尽きませんが
彼の成長を一番近くから
しっかり見守って行きたいなーと思います(●^o^●)

DSC_1475