研修☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

こんにちは(●´∀`●)サポートの小林です♪

松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市でリフォームをするなら
松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市で外壁・屋根塗装リフォームをするなら
建築家とつくる自由設計の家 阪南市自然田の家 コモンライフ自然田
リブウェルグループの採用情報はこちら

11月も残りあと10日。
今年もあとわずかとなりました。
せかせかと忙しくなる季節
車の運転や健康管理には
十分お気を付け下さいませ~(●^o^●)

本日は月に1度の
NextMessageさんに来て頂き全員で研修を行いました。

たった今研修を終え・・・

ピンチのときにこそ
『素直に受け容れること』
『自分の信念を曲げないこと』
が大事なんだと気付かさせて頂きました。

簡単なようで難しい。。

でもそれは
『本当にお客様のためなのか』と考えれば
自分のやるべき事が自然と見つかると教えて頂きました。

これからの1か月
最優先でやるべき事が見つかったので
私なりに意識して行動していきたいと思います。

本日も濃厚で貴重なお時間をありがとうございました\(^o^)/

DSC_1909