月末☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

こんにちは♪サポートの小林です(●´∀`●)

☆.。.:*・゜☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

。O○ ・:*。:゚ 松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 外壁塗装するなら、リブウェルリフォームへO○ ・:*。:゚

☆.。.:*・゜☆建築家とつくる自由設計の家 阪南市自然田の家 コモンライフ自然田☆.。.:*・゜☆

今日はしとしと雨模様ですね。
今から2~3日雨が続くようです。
季節の変わり目の雨でしょうか?
過ごしやすい秋がすぐそこまで来ていますね~\(^o^)/

先日の土曜日
近所のママ友さんと松原プールに行ってきました。
小雨だったせいか人も少なくゆったりと
楽しむ事が出来ました♪
今年最後のプール、満喫出来てよかったです(●^o^●)

今日はあっという間に月末ですね。
スタッフ一同、朝からパタパタとお客様の元へ
走らせて頂いております。

今月のことは今月のうちにしっかり終わらせて
9月をスッキリした気持ちで迎えたいですね!!
お昼からもお仕事がんばります~♪♪

※記事の内容と全く関係ありませんが
妹の家の新しい家族・パグのまこちゃんです(*^_^*)
おてんば女子で髪の毛をむしゃむしゃ食べられましたが
可愛すぎました♪♪

DSC_1321