工事が終わってからが本当のお付き合いのはじまり☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

こんにちは、松本です(^-^)

松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市でリフォームをするなら
暮らせるOpenroomできました LIVE_LAB.case01
松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市で外壁・屋根塗装リフォームをするなら
松原市の一戸建て、マンション土地不動産情報なら
リブウェルグループの採用情報はこちら

久しぶりに朝から晴れ間がみえました(o´▽`o)v
今週唯一の洗濯日和です~☆
本日は水曜日。
サポートメンバーと看板娘の大家さんの女子DAYです。

自宅のキッチン水栓の不具合で
夕方に修理がくることになっています。
我が家のキッチン水栓はタカギさんです。

蛇口一体型の浄水器に6年ほど前に取り替えて、
「みず工房カスタマーサービス」に登録、
定期的に浄水カートリッジを届けてくれます。
5年毎に浄水器本体の無償交換など、
すばらしいサービスを受けているのですが、
10年間保証があるというのをころっと忘れていました。
もっと早く言えばよかったー!

エコキュートなど給湯器関連、
IHヒーターやガスコンロなどキッチン関連、
浴室乾燥機などの浴室、
エアコン、温水便座、ドアホンなど
安心して使える延長保証のお取り扱いをしています。
リフォームの際におすすめです。

リフォーム後も安心してお使いしていただきたいから・・
リブウェルリフォームでは工事が終わってからが
本当のお付き合いのはじまりだと考えております。

LIVEWELLafter