夏季休暇明け♪とBBQ大会の模様☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

こんにちは。松本です(^-^)

☆.。.:*・゜☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

。O○ ・:*。:゚ 松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 外壁塗装するなら、リブウェルリフォームへO○ ・:*。:゚

☆.。.:*・゜☆建築家とつくる自由設計の家 阪南市自然田の家 コモンライフ自然田☆.。.:*・゜☆

夏季休暇明けの出勤日です。
皆さま楽しい休暇だったでしょうか。
朝礼では休み中の出来事を共有したりと
リブウェルメンバーも全員元気な顔が揃いました。
よかった、よかった~(*^_^*)

休暇前の恒例のBBQ大会も無事行われました。
スタッフのご家族や、内定者、
リブウェルグループ各営業所のスタッフも参入して
BBQと水のかけ合い、花火やスイカ割りと
子どもから大人までワイワイにぎやかでした☆
年の影響でしょうね、ジューシーなお肉より魚のカマ焼きや
イカの姿焼きがとっても美味でした。
来年はシーフードをもっと増やしてもらうように
上田次長にお願いするとします(^-^)

今週は、一部のメンバーが1泊2日の合宿、
週末はゆめニティまつばらでリフォームイベントが
開催されます。またくわしいお知らせをしますね~♪

今週もリブウェルリフォームをよろしくお願いいたします♪

bbq03 bbq04bbq05  bbq02bbq01